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このような方におすすめ
- サービス産業に携わるリーダー層
- 管理職・店長
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期待される効果
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研修内容
ホスピタリティを軸としたリーダーシップで、スタッフを活かしチーム一丸となって業績を最大化するマネジメントを学びます。
また、リーダー同士の想いも共有し、明日からのマネジメントの力となるような研修カリキュラムです。
研修の特徴
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現場直結のホスピタリティマネジメント
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実績豊富なプロ講師が伴走
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アフターフォローで継続的な行動変容と成果創出を支援
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カリキュラム
テーマ 内容 オリンテーション 講師自己紹介
内容説明
アイスブレイクリーダーシップとは? リーダーシップとは?
リーダーの大切な2つの役割
個々を活かすマネジメントとは?リーダーに必要な3つの力 部下を活かすコミュニケーションとは?
一丸となるチームワーク力
部下のやる気を引き出すモチベーション力スタッフ同士のホスピタリティの重要性 社内ホスピタリティの重要性
スタッフ力を最大化する社内環境作り
職場環境作りに自分のすべきこととは?戦略とアクション 目標達成に導くリーダーの戦略とは?
戦略に基づくアクションの考え方
自部門における戦略とアクションを考えるなりたいリーダー像 自身のなりたいリーダー像を考える
なりたいリーダーになる為のアクションを考える
明日からの行動の共有 -
研修概要
研修スタイル 集合研修 5名~50名様 料金 3時間20万円(税別)~
6時間30万円(税別)~ 【推奨】対象 管理職・リーダー ※東京都内以外の場合は別途交通費を頂戴いたします
※研修内容・時間に関しては、貴社の課題に合わせたアレンジが可能です
※51名様以上の受講も対応可能ですのでお問合せください -
お問い合わせ
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