スタッフを活かし、業績を最大化するマネジメント

ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修

  • リーダー
  • マネージャー
  • このような方におすすめ

    • サービス産業に携わるリーダー層
    • 管理職・店長
  • 期待される効果

    • 01MERIT
      ホスピタリティを軸とした人を活かすマネジメントが身につく
    • 02MERIT
      リーダーの目的と役割が明確化できる
    • 03MERIT
      メンバーのやる気や自主性が上がる
  • 研修内容

    ホスピタリティを軸としたリーダーシップで、スタッフを活かしチーム一丸となって業績を最大化するマネジメントを学びます。
    また、リーダー同士の想いも共有し、明日からのマネジメントの力となるような研修カリキュラムです。

    研修の特徴

    • 現場直結のホスピタリティマネジメント

    • 実績豊富なプロ講師が伴走

    • アフターフォローで継続的な行動変容と成果創出を支援

  • カリキュラム

    テーマ 内容
    オリンテーション 講師自己紹介
    内容説明
    アイスブレイク
    リーダーシップとは? リーダーシップとは?
    リーダーの大切な2つの役割
    個々を活かすマネジメントとは?
    リーダーに必要な3つの力 部下を活かすコミュニケーションとは?
    一丸となるチームワーク力
    部下のやる気を引き出すモチベーション力
    スタッフ同士のホスピタリティの重要性 社内ホスピタリティの重要性
    スタッフ力を最大化する社内環境作り
    職場環境作りに自分のすべきこととは?
    戦略とアクション 目標達成に導くリーダーの戦略とは?
    戦略に基づくアクションの考え方
    自部門における戦略とアクションを考える
    なりたいリーダー像 自身のなりたいリーダー像を考える
    なりたいリーダーになる為のアクションを考える
    明日からの行動の共有
  • 研修概要

    研修スタイル 集合研修 5名~50名様
    料金 3時間20万円(税別)~
    6時間30万円(税別)~ 【推奨】
    対象 管理職・リーダー
    ※東京都内以外の場合は別途交通費を頂戴いたします
    ※研修内容・時間に関しては、貴社の課題に合わせたアレンジが可能です
    ※51名様以上の受講も対応可能ですのでお問合せください
  • お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。

      研修名必須

      会社名必須

      お名前必須

      フリガナ必須

      電話番号必須

      メールアドレス必須

      お問い合わせ内容

      メルマガを希望しますか?必須

      携帯メールアドレスのドメイン指定受信についてのお願い

      メールアドレスをご登録いただいた方には、自動で確認メールを送信しております。しかし、メールアドレスの入力ミスや、携帯電話のドメイン指定受信の設定により、確認メールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、今一度ご確認をお願いいたします。確認メールが届かない場合、当社からの返信も受信できない可能性がございます。お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

    トップページ - 研修 - ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修