サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPトピックス日本ホスピタリティ推進協会主催「サービス業のリーダーシップ向上セミナー」開催報告

TOPICSトピックス

2020.12.15

プロジェクトブログ

日本ホスピタリティ推進協会主催「サービス業のリーダーシップ向上セミナー」開催報告

 

先日、日本ホスピタリティ推進協会主催のオンラインセミナー

「サービス業のリーダーシップ向上セミナー」に登壇させていただきました!

このセミナーは、先日の私が出版した著書、

「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」の出版記念も合わせた企画となっており、

様々な業界の方々が多く参加していただけました。

受講をしていただいた皆様、心より感謝申し上げます。

 

セミナーの内容は、著書のサブテーマでもある、

「お客様にも、メンバーにも熱愛されるホスピタリティチームの作り方」に関する、

著書では伝えきれない具体例をお伝えさせていただきました。

 

受講された方の感想は、

・昨晩のセミナー、ほんとうに響きました。

・実に内容の濃いホスピタリティセミナーを拝聴させていただき、
お蔭さまでたいへん多くの気づきを得ることができました。
有り難うございます!

・船坂先生のお仕事は、素晴らしい企業文化を創るお手伝いであり、その創り方が分かりました!

・疲弊した組織から、人が輝く組織に変えること、それがリーダーの役割だと痛感しました。

・船坂先生のセミナーを受講して、純粋に素直な気持ちになれました!

・仕事の目的を再認識できました!明日から初心にかえって頑張ります!!

など、多くの嬉しい感想をいただくことができました!

 

このような機会をいただいた日本ホスピタリティ推進協会の橋本専務理事をはじめ、

関係者の皆さまに心より御礼を申し上げます。

 

 

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて