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いつも感じの良いあの人。
お客様からも、仲間からも好かれるあの人。
共通点は“いつでも、誰にでも、気持ちの良い接し方”をしていること。
“感じが良い”とは、どういうことか実践ワークを取り入れながら体感。
ホスピタリティを磨くトレーニングは、いつからでも、何歳からでも、何度でも始められます。 -
こんな方におすすめ
- ●接客において「感じが悪かった」「冷たかった」と言われたことがある
- ●そもそも笑顔が苦手
- ●担当制の仕事のため、どのお客様とも良好な関係を築きたい
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このセミナーで得られる3つの効果
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01MERITワークを通して身につけることができる
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02MERIT高度なことではなく、「日常の中で実践できることがある」ということが分かる
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03MERIT明日の接客に早速取り入れることができる
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受講者の声
●お客様との良好な関係づくりにつながった
●お客様に喜ばれることで、接客が楽しくなった
●率先して接客に出るスタッフが増えた
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セミナーでお伝えすること
セミナーに申し込むテーマ 内容 「お客様がしてほしいことに気づけるようになる」 ▶実践3選!
◦ストローク
:お客様の心を満たすとは?
:ストローク例
:自分が明日から実践できるストロークを見つけよう!
◦笑顔
:笑顔の効能とは?
:電話応対に欠かせない「笑声(えごえ)」とは?
:毎日60秒だけ!表情筋を整えて笑顔を身につける
◦アクティブ・リスニング
:「積極的な傾聴(アクティブなリスニング)」とは?
:どんな種類があるか紹介&実践
:自分が明日から実践するアクティブリスニングを決めよう!
▶会話スキル向上
◦ラ・ポール
:ラ・ポールとは?
:実践!ラ・ポールを取り入れて会話してみよう
ワークを通して、明日からやるべきことが見つかる90分です。 -
講師プロフィール
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
ゼネラルマネージャー
田中 有希
1978年生まれ
日本ホスピタリティ推進協会(JHMA)認定
ホスピタリティ・コーディネータ(認定No. HC01744)短大卒業後、新卒でホテルに入社し、ホテリエとして13年、レストラン、ブライダル部門を 中心に現場でホスピタリティを体現。その後、ザ・ホスピタリティチーム(株)に入社し、 現在はゼネラルマネージャーとして、接客・接遇マナーを中心とした研修を担当。
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セミナー概要
日時 2025年11月27日(木) 時間 13時30-15時00分 形式 オンライン 料金 7,000円(税込7,700円)
*口座振込にて -
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