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「なぜあの人はいつも気がまわるのだろう...」
「なぜあの人はいつも気が利くのだろう...」
接客力が高い人には共通点があった!
いわゆる“アンテナが高い”人が、やっている「アレ」。
ホスピタリティを磨くトレーニングは、いつからでも、何歳からでも、何度でも始められます。 -
こんな方におすすめ
- ●接客において自信をなくしてしまっているスタッフがいる
- ●高度なことを求めているのではなく、「普通」ができるようになってほしい
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このセミナーで得られる3つの効果
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01MERITスタッフ本人が、明日から、どんなことに取り組めばよいのか分かる
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02MERIT高度なことではなく、「日常の中で実践できることがある」ということが分かる
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03MERIT明日の接客に早速取り入れることができる
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受講者の声
●お客様との良好な関係づくりにつながった
●お客様に喜ばれることで、接客が楽しくなった
●率先して接客に出るスタッフが増えた
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セミナーでお伝えすること
セミナーに申し込むテーマ 内容 「お客様がしてほしいことに気づけるようになる」 ▶「サービス」と「ホスピタリティ」の違い
◦等価価値・付加価値について解説
◦先回りした“気配り”は、どんな効果・価値につながる?
▶お客様のしてほしいことに気づけるために必要なこととは?
◦感性のアンテナとは?
◦感性のアンテナはどう立てる?
◦日常で実践できるアレをご紹介!
▶顧客体験を振り返ってみよう
◦感動した接客・嬉しかった接客について
◦不快な思いをした接客について
◦体験を通して自分の接客に取り入れ、活かす
▶お客様が“されて嬉しい”3つの“くれている”
ワークを通して、明日からやるべきことが見つかる90分です。 -
講師プロフィール
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
ゼネラルマネージャー
田中 有希
1978年生まれ
日本ホスピタリティ推進協会(JHMA)認定
ホスピタリティ・コーディネータ(認定No. HC01744)短大卒業後、新卒でホテルに入社し、ホテリエとして13年、レストラン、ブライダル部門を 中心に現場でホスピタリティを体現。その後、ザ・ホスピタリティチーム(株)に入社し、 現在はゼネラルマネージャーとして、接客・接遇マナーを中心とした研修を担当。
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セミナー概要
日時 2025年11月27日(木) 時間 13時30-15時00分 形式 オンライン 料金 7,000円(税込7,700円)
*口座振込にて -
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