\こんな企業におすすめ/
スタッフを活かし、
業績を最大化するマネジメント
ホスピタリティを軸としたリーダーシップで、
スタッフを活かしチーム一丸となって業績を最大化するマネジメントを学びます。
また、リーダー同士の想いも共有し、明日からのマネジメントの力となるような研修カリキュラムです。
●現場直結のホスピタリティマネジメント
●実績豊富なプロ講師が伴走
●アフターフォローで継続的な行動変容と成果創出を支援
| テーマ | 内容 |
|---|---|
| オリンテーション |
講師自己紹介 内容説明 アイスブレイク |
| リーダーシップとは? |
リーダーシップとは? リーダーの大切な2つの役割 個々を活かすマネジメントとは? |
| リーダーに必要な3つの力 |
部下を活かすコミュニケーションとは? 一丸となるチームワーク力 部下のやる気を引き出すモチベーション力 |
| スタッフ同士のホスピタリティの重要性 |
社内ホスピタリティの重要性 スタッフ力を最大化する社内環境作り 職場環境作りに自分のすべきこととは? |
| 戦略とアクション |
目標達成に導くリーダーの戦略とは? 戦略に基づくアクションの考え方 自部門における戦略とアクションを考える |
| なりたいリーダー像 |
自身のなりたいリーダー像を考える なりたいリーダーになる為のアクションを考える 明日からの行動の共有 |
| 研修スタイル | 集合研修 5名~50名様 |
|---|---|
| 料金 | 3時間20万円(税別)~ 6時間30万円(税別)~推奨 |
| 対象 | 管理職・リーダー |
まずはお気軽にお問い合わせください。