組織づくり

\こんな企業におすすめ/

  • サービス産業に携わるリーダー層
  • 管理職・店長

ホスピタリティマネジメント・リーダーシップ研修

スタッフを活かし、
業績を最大化するマネジメント

メリット

サービスを受けることで得られる成果・効果

  • ●ホスピタリティを軸とした人を活かすマネジメントが身につく
  • ●リーダーの目的と役割が明確化できる
  • ●メンバーのやる気や自主性が上がる

研修内容

ホスピタリティを軸としたリーダーシップで、
スタッフを活かしチーム一丸となって業績を最大化するマネジメントを学びます。
また、リーダー同士の想いも共有し、明日からのマネジメントの力となるような研修カリキュラムです。

  • 研修の特徴

    ●現場直結のホスピタリティマネジメント
    ●実績豊富なプロ講師が伴走
    ●アフターフォローで継続的な行動変容と成果創出を支援

カリキュラム

テーマ 内容
オリンテーション 講師自己紹介
内容説明
アイスブレイク
リーダーシップとは? リーダーシップとは?
リーダーの大切な2つの役割
個々を活かすマネジメントとは?
リーダーに必要な3つの力 部下を活かすコミュニケーションとは?
一丸となるチームワーク力
部下のやる気を引き出すモチベーション力
スタッフ同士のホスピタリティの重要性 社内ホスピタリティの重要性
スタッフ力を最大化する社内環境作り
職場環境作りに自分のすべきこととは?
戦略とアクション 目標達成に導くリーダーの戦略とは?
戦略に基づくアクションの考え方
自部門における戦略とアクションを考える
なりたいリーダー像 自身のなりたいリーダー像を考える
なりたいリーダーになる為のアクションを考える
明日からの行動の共有

コンサルティング概要

研修スタイル 集合研修 5名~50名様
料金 3時間20万円(税別)~
6時間30万円(税別)~推奨
対象 管理職・リーダー
※東京都内以外の場合は別途交通費を頂戴いたします
※研修内容・時間に関しては、貴社の課題に合わせたアレンジが可能です
※51名様以上の受講も対応可能ですのでお問合せください

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

    会社名必須

    お名前必須

    フリガナ必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    お問い合わせ内容

    メルマガを希望しますか?必須

    携帯メールアドレスのドメイン指定受信についてのお願い

    メールアドレスをご登録いただいた方には、自動で確認メールを送信しております。しかし、メールアドレスの入力ミスや、携帯電話のドメイン指定受信の設定により、確認メールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、今一度ご確認をお願いいたします。確認メールが届かない場合、当社からの返信も受信できない可能性がございます。お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

    トップページ - 組織づくり