2024.12.29
今年最後のコラム更新! テーマ:『サービス業における「付加価値を生むチームマネジメント」5つのポイント』
今年最後のコラムを更新しました!
テーマは、『サービス業における「付加価値を生むチームマネジメント」5つのポイント』
これからの時代における付加価値とは、
「人間にしか提供できない価値を磨き、チームで顧客に感動体験を提供すること」に尽きます。
本年も、皆さまからの温かなお言葉や支援をいただき、本当にありがとうございました。
また、お世話になりました。
来年もホスピタリティによる、皆さまの「輝き」を全力でサポートさせていただく所存でございます。
2025年も何卒よろしくお願いいたします。
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
船坂 光弘
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...