2024.11.06
ル・アンジェ株式会社様 コミュニケーション力向上ホスピタリティ研修開催報告
ル・アンジェ株式会社様の「コミュニケーション力向上ホスピタリティ研修」の講師を務めさせていただきました。
ル・アンジェ様は、「子育てに不安の無い社会をつくる」を企業ビジョンに、
保育園やベビーシッター等、幅広い事業を展開されています。
昨年の「ホスピタリティ研修」に続き、今年は「コミュニケーション」をテーマにした研修を実施いたしました。
皆さまのお子様、保護者様を想う気持ちと、仲間同士の絆を深めて職場をもっと良くしたいという想いが伝わってきて、
楽しい、充実した学びの時間を過ごすことができました。
少子高齢化が進み「子育て」の重要性が高まる中、これからの活躍と発展が楽しみです。
ル・アンジェ様が本研修の様子をホームページにアップしていただきましたので、
是非、ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...