2024.10.01
YOUTUBE更新! テーマ「接客態度が悪いスタッフを好印象接客に変身させる方法とは? 」
YOUTUBEを更新しました!
テーマは「接客態度が悪いスタッフを好印象接客に変身させる方法とは? 」
「いらっしゃいませも言わない」
「不機嫌そうに仕事をする」
このような接客態度の悪い部下を、好印象の接客態度に変身させる方法が分かる、リーダー必見の動画です!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.23
働く意味の時代変化とホスピタリティの有用性― 変化の時代に問われる“人を活かすマネジメント”とは ―
■ 「働く意味」は大きく変わった 「なぜ人は働くのか?」 この問いに対する答えが、ここ最近...
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...