2024.08.18
トピックス更新! テーマ:「接客・サービス業におけるDX化の3つ落とし穴」
トピックスを更新しました!
テーマ:「接客・サービス業におけるDX化の3つ落とし穴」
サービス業における慢性的な人手不足の解消、
接客・サービス業のDX化が進んでいます。
しかし、メリットばかりがクローズアップされており、
デメリットやリスクについては、あまり語られていません。
そこも理解しつつ、推進する必要が求められます。
是非、ご一読ください。
接客・サービス業におけるDX化の3つ落とし穴 ~ 時代に求められるテクノロジーとホスピタリティの融合 ~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...