2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
コラムを更新しました!
テーマは、
『差別化サービスを構築する4つのステップ~コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
「ライバル企業との価格競争が止まらない!」
こんなことはありませんか?
これからの時代は、商品といった「モノ」ではなく、
接客サービスなどの「ソフト」で他社と差をつけて、
価格の安さではなく、「付加価値」で勝負する時代です。
その差別化サービスを構築する上で必要な4つのステップ、
これを読めば、差別化へのヒントが分かります!
是非、ご一読ください!!
差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...