2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
コラムを更新しました!
テーマは、
『差別化サービスを構築する4つのステップ~コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
「ライバル企業との価格競争が止まらない!」
こんなことはありませんか?
これからの時代は、商品といった「モノ」ではなく、
接客サービスなどの「ソフト」で他社と差をつけて、
価格の安さではなく、「付加価値」で勝負する時代です。
その差別化サービスを構築する上で必要な4つのステップ、
これを読めば、差別化へのヒントが分かります!
是非、ご一読ください!!
差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...