2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
コラムを更新しました!
テーマは、
『差別化サービスを構築する4つのステップ~コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
「ライバル企業との価格競争が止まらない!」
こんなことはありませんか?
これからの時代は、商品といった「モノ」ではなく、
接客サービスなどの「ソフト」で他社と差をつけて、
価格の安さではなく、「付加価値」で勝負する時代です。
その差別化サービスを構築する上で必要な4つのステップ、
これを読めば、差別化へのヒントが分かります!
是非、ご一読ください!!
差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...