2023.05.31
YOUTUBE更新! サービス業のリーダーなら組織運営にこだわるべし!「組織運営にホスピタリティを活用して売上・利益・生産性を最大化する!」
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
サービス業のリーダーなら組織運営にこだわるべし!
「組織運営にホスピタリティを活用して売上・利益・生産性を最大化する!」
コロナが明けた今、これからの時代を生き抜くためには、
すべてのマネジメントの土台である組織を強化、進化する必要があり、
コロナ禍で人が入れ替わったことは逆に言えば、
これまで、こう着していた旧態依然とした組織構造から、
これからの時代に適応する新たな組織構造に変えるチャンスとも言えます。
それでは、そのような組織構造にすれば、
「売上」「利益」「生産性」は最大化するのでしょうか?
その3つのポイントを解説していますので、
是非、ご覧下さい!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...