2023.01.22
トピックス更新! テーマ:『接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!』
コラムを更新しました!
テーマは、
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
しかし接客サービス業のマネジメントに関しては、数値目標を達成する為に大切な「ロマン」の部分が抜け落ちると、
途端に目標達成への確率が下がります。
それでは、その「ロマン」とは何か?
是非、ご一読ください。
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.02.08
頼みごとがすんなり通る人の習慣 ~「あなたのために!」と思われる人がしていること~
1.思うように人を動かせない悩み 職場で部下に指示を出しても動いてくれない・・・、 同僚に頼...
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...