2022.10.02
トピックス更新! あなたのホスピタリティレベルが分かる! 「ホスピタリティ提供度3つのレベルチェック!」
トピックスを更新しました!
テーマ:
あなたのホスピタリティレベルが分かる!
同じ商品、サービスを同じ値段で提供しているのに、スタッフによって販売売上が違ったり、顧客満足度が違ったりしています。
その原因としては、各スタッフの知識、スキル、経験年数の違いによるものだと思われていますが、
実はそうではなく、各スタッフによるホスピタリティのレベルの違いであり、そのレベルの違いは、
各スタッフの日頃の「思考」と「行動」習慣の違いが要因です。
それでは、その思考と行動習慣とは何か?
是非、ご一読ください!
あなたのホスピタリティレベルが分かる!「ホスピタリティ提供度3つのレベルチェック!」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...