2022.06.21
YOUTUBE更新! 『「真実の瞬間」で接客力・ホスピタリティ力を高めろ!』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
サービス業で働くなら知っておくべき!
『「真実の瞬間」で接客力・ホスピタリティ力を高めろ!』
赤字続きのスカンジナビア航空を39歳の若さCEOに就任したヤン・カールソン氏は、
この「真実の瞬間」という概念を従業員に浸透させ、わずか1年で黒字に転換するという偉業を成し遂げました。
この「真実の瞬間」とは何か?
そして、この概念を私たちの仕事に活かすにはどうすれば良いか?
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.28
メンバーの気持ちが上がる!「効果的な朝礼のやり方3つのポイント」
1日の仕事が始まる時、「メンバー全員のやる気は満ち溢れていますか?」 サービス業は感情労働であ...
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...