2022.06.21
YOUTUBE更新! 『「真実の瞬間」で接客力・ホスピタリティ力を高めろ!』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
サービス業で働くなら知っておくべき!
『「真実の瞬間」で接客力・ホスピタリティ力を高めろ!』
赤字続きのスカンジナビア航空を39歳の若さCEOに就任したヤン・カールソン氏は、
この「真実の瞬間」という概念を従業員に浸透させ、わずか1年で黒字に転換するという偉業を成し遂げました。
この「真実の瞬間」とは何か?
そして、この概念を私たちの仕事に活かすにはどうすれば良いか?
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.03.30
伝わらなければ意味がない!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』 ~ 表情・共感・クッション言葉を活用して接客の表現力を磨く~
私がホスピタリティコンサルタントとして、現場に伺う際に感じていることは、 スタッフの多くが「い...
マネジメントコラム
2023.03.24
WBC栗山監督のリーダーシップとは?~ 栗山監督から学ぶビジネスで成果を生むリーダーシップ5つのポイント~
WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)で、見事14年ぶりに世界一を奪還し侍ジャパ...
マネジメントコラム
2023.03.18
【リーダー必見!】男性部下と女性部下へのマネジメントを使い分けて成果を最大化する!
ホスピタリティコンサルタントとしての活動の中で、 最近多いのが「組織の立て直し」についてのオー...