2022.03.08
YOUTUBE更新! 「ホスピタリティを見える化する」 ゲスト:Agostの大槻早佳氏
YOUTUBEを更新しました!
今回は、月に1度の好評企画!
サービス業のプロフェッショナルと対談形式でホスピタリティ観を解明する!
「ホスピタリティを見える化する」
ゲストは、このコーナー初の美容師、Agostの大槻早佳氏の登場です。
お客様との「ほどよい」距離感を見つけ方など、
美容師としての経験を積み重ねながら培ったホスピタリティは必見です!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...
マネジメントコラム
2023.01.14
マネジメントは「従業員満足度」から「エンゲージメント」追求の時代へ
■エンゲージメントが求められる理由 これまでの時代は、如何にお客様に喜んでいただけるかという ...