2022.03.08
YOUTUBE更新! 「ホスピタリティを見える化する」 ゲスト:Agostの大槻早佳氏
YOUTUBEを更新しました!
今回は、月に1度の好評企画!
サービス業のプロフェッショナルと対談形式でホスピタリティ観を解明する!
「ホスピタリティを見える化する」
ゲストは、このコーナー初の美容師、Agostの大槻早佳氏の登場です。
お客様との「ほどよい」距離感を見つけ方など、
美容師としての経験を積み重ねながら培ったホスピタリティは必見です!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...