2021.07.24
トピックス追加!「組織をプラスのエネルギーで満たす リーダーの思考習慣」
「職場のムード」が「店舗のムード」となり、そのムードがお客様に伝わり、
居心地や心地良さ、最終的には顧客満足度、業績にまで影響します。
したがって、組織全体を「殺伐」や「疲弊」といったマイナスのエネルギーではなく、
「明るさ」や「笑顔」といったプラスのエネルギーで満たすことが大切です。
それでは、リーダーとしてどのような思考・行動が必要なのでしょうか?
是非、ご一読ください。
組織をプラスのエネルギーで満たす リーダーの思考習慣
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.10.19
リモートワーク環境下の効果的な組織づくり ~ リモート環境下でのマネジメント術!~
最近、弊社への相談で多いのが、「リモート環境下での組織づくりについて」です。 ...
ホスピタリティコラム
2024.10.14
自分の価値を最大に高める働き方 ~人間にしかできない仕事とは?~
私たちが日々働く環境は、急速に変化しています。 AIや自動化が多くの分野で活躍...
ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...