サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせYOUTUBE動画更新!「クレームがリピーターに変わる!クレーム対応4つのポイント」

NEWSお知らせ

2021.01.27

YOUTUBE動画更新!「クレームがリピーターに変わる!クレーム対応4つのポイント」

サービス業にとって、クレームは付きものです。

人間がやること、ミスをゼロにすることは至難の業です。

しかし大切なのは、クレームが起こることを防ぐことももちろんですが、

「その後の対応をどうするか?」

です。

クレームがリピーターに変わる4つのポイント!

是非、ご覧ください。

 

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて