2021.01.23
AMAZON売れ筋ランキング第1位 著書「接客・サービス業のリ-ダーにとって一番大切なこと」
弊社代表船坂 光弘の新刊著書、
「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」が、
発売から2ヶ月経ったにもかかわらず、
◆ サービス・小売一般書籍部門 第1位
◆ 小売部門 第1位
◆ 実践経営・リーダーシップの参考図書部門 第2位
を獲得しました!
これも、ご購入、支援くださった皆さまのおかげです。
厚く御礼を申し上げます。
著書に関する執筆拝啓や動画はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...