2021.01.23
AMAZON売れ筋ランキング第1位 著書「接客・サービス業のリ-ダーにとって一番大切なこと」
弊社代表船坂 光弘の新刊著書、
「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」が、
発売から2ヶ月経ったにもかかわらず、
◆ サービス・小売一般書籍部門 第1位
◆ 小売部門 第1位
◆ 実践経営・リーダーシップの参考図書部門 第2位
を獲得しました!
これも、ご購入、支援くださった皆さまのおかげです。
厚く御礼を申し上げます。
著書に関する執筆拝啓や動画はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.02.04
何故、サービス業からスタッフは去っていくのか?『離職に歯止めを掛けて、第二次コロナ退職期を乗り越える3つのポイント!』
『離職に歯止めが掛かりません!どうしたら良いですか?』 ある、ホテルの経営者からの切実なご相談...
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...