2021.01.23
AMAZON売れ筋ランキング第1位 著書「接客・サービス業のリ-ダーにとって一番大切なこと」
弊社代表船坂 光弘の新刊著書、
「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」が、
発売から2ヶ月経ったにもかかわらず、
◆ サービス・小売一般書籍部門 第1位
◆ 小売部門 第1位
◆ 実践経営・リーダーシップの参考図書部門 第2位
を獲得しました!
これも、ご購入、支援くださった皆さまのおかげです。
厚く御礼を申し上げます。
著書に関する執筆拝啓や動画はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...