2021.01.20
コラム更新!『仕事を100倍「楽しく」する4つの思考とは?』
サービス業は、「人を笑顔にする」仕事です。
にもかかわらず、実に楽しそうに仕事をしている人は少ないのではなでしょうか?
スタッフが楽しそうに仕事をして、キラキラ輝いていれば、
お客様の笑顔は必然的に増えるはずです。
それでは、仕事を楽しくするにはどうすれば良いのでしょうか?
それには、実は思考を変えるだけで、仕事が楽しくなるのです。
続きは、こちらからご覧ください。
仕事を100倍楽しくする4つの思考とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...