高付加価値セールス構築サービス

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「モノ」や「情報」に溢れ、商品の特徴や機能だけでは売れないこの時代に、

高額商品・高付加価値サービスを圧倒的に売るには、

セールスマニュアルやスキルの習得といった上辺だけの営業テクニックではなく、

自社の「商品価値を磨き」、あなた自身の「売り方を商品価値化」する、

今までとは全く違う売り方が必要です。

 

この高付加価値セールス構築サービスは、

究極の高額・高付加価値商品である「ウェディング」において、

日本一のセールスチームを2回創り上げた高付加価値セールスの超プロが、

貴社のセールスの現状分析から、セールスシナリオ構築、トレーニングまで

一貫したサポートで圧倒的に売れるチームを創り上げるサービスです。

 

◆一般商材セールスと高額商品セールスの違い

ウェディングという究極の高額、高付加価値セールスを極めた船坂曰く、どこの結婚式場もホテルも「うちは料理が美味しい」「サービスが良い」とセールスするが、決定的な違いを見出せずにお客様を迷わせてしまっている。

売れるセールススタッフは、どこの式場に移っても、商品が変わっても売れるし、売れないセールスは何を教育しても売れない。

その大きな要因は商品の魅力の問題ではなく、その商品を如何に磨いて際立たせられるか、
そして、その商品・サービスを「売り込む」ではなく顧客に「貢献する」という意識で接客できるかどうか、
そして、あなた自身がお客様にとって必要な人になれるかが売れるスタッフと売れないスタッフを分けています。

 

◆高額商品・高付加価値サービス3つのポイント

➀ セールスコンセプト

➁ ヒューマンスキルを磨く

➂ セールスを体系化する

 

 

 

STEP1 セールスコンセプトを策定する

STEP2 ヒューマンスキルを磨く

STEP3 セールスフローをつくる

STEP4 セールスシナリオをつくる

STEP5 セールストレーニングをする

 

このホスピタリティ営業構築プログラムは、
これらの、
「自社の商品・サービスを磨き」
「ホスピタリティマインドを醸成し」
「あなた自身のビジョン達成に向けた営業する」
ことで、あなたにしかできない独自の売り方を確立します。

 

独自のセールステンプレートを作り上げ、
あなただけのセールススタイルを確立し、
圧倒的に売れるセールススタッフになる。
モノが溢れた成熟化社会に「独自の売り方」を体系化する
付加価値型営業構築が遂にプログラム化!

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