コラムを追加しました!
テーマは、「小売・飲食業で求められる「顧客満足度を高める接客4つの基準」
小売、飲食業のように顧客接点が限られた中、
短時間の接客で、どうすれば顧客満足度を高めることができるのか?
その4つのポイントが分かります。
是非、ご一読ください!
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e5%b0%8f%e5%a3%b2%e3%83%bb%e9%a3%b2%e9%a3%9f%e6%a5%ad%e3%81%a7%e6%b1%82%e3%82%81%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%80%8c%e9%a1%a7%e5%ae%a2%e6%ba%80%e8%b6%b3%e5%ba%a6%e3%82%92%e9%ab%98%e3%82%81%e3%82%8b/