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「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは?
しかし接客サービス業にとっては、
自分の機嫌の良い時は笑顔でお客様に接客サービスを提供できるのに、
不機嫌な時は、不愛想な接客を提供してしまう。
これでは、日によって接客サービスの品質が変わってしまいます。
それでは、どのようにすれば、いつも「ご機嫌」で、お客様に心からの笑顔で接客サービスを提供することができるのでしょうか?
それには、ある思考法を取り入れることで「不機嫌」は撲滅されます。
是非、ご一読ください!
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e3%80%8c%e4%b8%8d%e6%a9%9f%e5%ab%8c%e3%80%8d%e3%82%92%e3%80%8c%e3%81%94%e6%a9%9f%e5%ab%8c%e3%80%8d%e3%81%ab%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%8b%e6%80%9d%e8%80%83%e6%b3%95%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%80%80/