トピックスを更新しました!
テーマは、
お客様との商談でうまくいかったケースでよく話題に出てくるのが、
「お客様とのアイスブレイクがうまくできなかった」という課題です。
お客様と初対面のケースは、すぐに仕事の話をする前に「雑談」を入れて、
お互いの緊張をほぐしてから本題に入ることが大切であり、
お互いが緊張したままの状態で、いくら良い商品やサービスを説明をしても良い結果には結びつきません。
それではお客様と雑談を通じてアイスブレイクをするには、どのようにすれば良いのでしょうか?
雑談のバリエーションからお客様との向き合い方まで分かります。
是非、ご一読ください!
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%a8%e3%81%ae%e9%9b%91%e8%ab%87%e5%8a%9b%e3%82%92%e9%ab%98%e3%82%81%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%80%80%ef%bd%9e%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%aa%e3%82%a8/