トピックスを更新しました!
テーマは、
接客業の敵!怒りの感情とサヨナラできる!
怒りという厄介な感情は、接客にとっては不機嫌な接客が表出してしまい、思わぬクレームになり兼ねません。
そのイライラや怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングを「アンガーマネジメント」と言います。
自分の怒りという感情を無くす為の具体的な5つの方法が分かります。
是非、ご一読ください。
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e6%8e%a5%e5%ae%a2%e6%a5%ad%e3%81%ae%e6%95%b5%ef%bc%81%e6%80%92%e3%82%8a%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%83%85%e3%81%a8%e3%82%b5%e3%83%a8%e3%83%8a%e3%83%a9%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%ef%bc%81%e3%80%8e%e3%82%a2/