コラムを更新しました!
テーマは、
『差別化サービスを構築する4つのステップ~コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
「ライバル企業との価格競争が止まらない!」
こんなことはありませんか?
これからの時代は、商品といった「モノ」ではなく、
接客サービスなどの「ソフト」で他社と差をつけて、
価格の安さではなく、「付加価値」で勝負する時代です。
その差別化サービスを構築する上で必要な4つのステップ、
これを読めば、差別化へのヒントが分かります!
是非、ご一読ください!!
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e5%b7%ae%e5%88%a5%e5%8c%96%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%92%e6%a7%8b%e7%af%89%e3%81%99%e3%82%8b4%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%ef%bd%9e%e3%80%80%e3%82%b3/