コラムを更新しました!
テーマは、
『マネジメントは「従業員満足度」から「エンゲージメント」追求の時代へ』
特に、コロナ禍以降、リモートワークや出勤人数の制限などにより、社内のコミュニケーションが希薄になったり、
昨今のリバウンド消費で人員減の中で現場が多忙を極めていることも会社への不満に繋がり帰属意識の低下にも繋がっていると考えられます。
それでは、リーダーはどのようにすれば良いのでしょうか?
是非、ご一読ください。
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%af%ef%bd%a2%e5%be%93%e6%a5%ad%e5%93%a1%e6%ba%80%e8%b6%b3%e5%ba%a6%ef%bd%a3%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bd%a2%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc/