お知らせ

2022.09.23

トピックス更新! テーマ:高いホスピタリティを提供する為に持つべき3つの思考習慣!~嫌なお客様も好きになれる方法~

トピックスを更新しました!

テーマは、

『高いホスピタリティを提供する為に持つべき3つの思考習慣!~嫌なお客様も好きになれる方法~』

 

接客サービス業に関わる者にとって、

「お客様に喜んでいただきたい!」

「高いホスピタリティを提供したい!」

という想いは誰しも持っているはず。

 

しかし、私たちも人間。

「自分の苦手なお客様にはその感情が顔に出てしまう」

「自分に合わないお客様を避けてしまう」

など、どうしても上手くいかないことが多いことも事実です。

 

しかし私たち、サービス業に携わっている者としては、

私たちの接客サービスでお金をいただいている以上、

プロであり、どんな人、どのような状況の時もお客様に喜んでいただくように、

最善を尽さなければなりません。

 

それでは、

「どのようにすれば、すべての客様に愛情を持ち、最高のホスピタリティを提供できるのでしょうか?」

 

是非、ご一読ください!!

https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e9%ab%98%e3%81%84%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%92%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%99%e3%82%8b%e7%82%ba%e3%81%ab%e6%8c%81%e3%81%a4%e3%81%b9%e3%81%8d%ef%bc%93%e3%81%a4/

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