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テーマは、
『高いホスピタリティを提供する為に持つべき3つの思考習慣!~嫌なお客様も好きになれる方法~』
接客サービス業に関わる者にとって、
「お客様に喜んでいただきたい!」
「高いホスピタリティを提供したい!」
という想いは誰しも持っているはず。
しかし、私たちも人間。
「自分の苦手なお客様にはその感情が顔に出てしまう」
「自分に合わないお客様を避けてしまう」
など、どうしても上手くいかないことが多いことも事実です。
しかし私たち、サービス業に携わっている者としては、
私たちの接客サービスでお金をいただいている以上、
プロであり、どんな人、どのような状況の時もお客様に喜んでいただくように、
最善を尽さなければなりません。
それでは、
「どのようにすれば、すべての客様に愛情を持ち、最高のホスピタリティを提供できるのでしょうか?」
是非、ご一読ください!!
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e9%ab%98%e3%81%84%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%92%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%99%e3%82%8b%e7%82%ba%e3%81%ab%e6%8c%81%e3%81%a4%e3%81%b9%e3%81%8d%ef%bc%93%e3%81%a4/