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テーマは、
ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法~ホスピタリティ力を上げる「利益志向」と「目的志向」~
サービスレベルの向上に関しては、これまではマニュアルの徹底といったことでサービスの平準化を図っていましたが、
「お客様を想うレベル」
「お客様の立場に立って、先回りするサービスをするレベル」
「お客様の潜在的なニーズを察知して、一歩踏み込んだサービスをするレベル」
といったホスピタリティのレベルの均一化を組織内の全メンバーに図るレベルまでは行き届きません。
そのホスピタリティ力を上げ、サービスレベルをワンランク上に昇華するためには?
是非、ご一読ください!!
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e4%bd%8e%e3%81%84%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%8c%87%e5%b0%8e%e6%96%b9/