お知らせ

2022.01.15

トピックスを追加!「接客サービスでホスピタリティ、付加価値を提供する4つのステップとは?」

トピックスを追加しました!

 

テーマは、

「接客サービスでホスピタリティ、付加価値を提供する4つのステップとは?」

 

成熟した社会の中で差別化困難なコモディティ化が進む中、

商品などの「モノ」による差別化ではなく、お客様への付加価値の高い接客サービスで

他社との違いを提供する動きが高まっています

 

その上でお客様からの期待通りの接客サービス、つまり「等価価値」、満足領域では物足りず、

「付加価値」の領域、感動領域の接客サービスがこれからの時代は求められます。

 

それでは、どのような接客サービスをすれば、お客様にホスピタリティの高い、

付加価値の高いサービスが提供できるのでしょうか?

 

それには、4つのステップを理解、実践することが重要です。

 

続きを是非、ご覧ください!!

https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e6%8e%a5%e5%ae%a2%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e3%81%a7%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%80%81%e4%bb%98%e5%8a%a0%e4%be%a1%e5%80%a4%e3%82%92%e6%8f%90%e4%be%9b/

トップページ - お知らせ - トピックスを追加!「接客サービスでホスピタリティ、付加価値を提供する4つのステップとは?」