職場では、経歴も、年代も、キャリアも、価値観も違う人たちと
働かなければなりません。
その中には、どうしても気の合わない「上司」や「先輩」がいるのは
仕方がないことです。
しかし、それが理由でモチベーションが下がり、
「やる気」が起こらないということは、
仕方がないことではありますが、決して本望ではありませんよね。
そんな時はどうすればいいのでしょうか?
是非、ご一読ください。
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e8%81%b7%e5%a0%b4%e3%81%a7%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%8a%e5%8f%b8%e3%82%84%e5%85%88%e8%bc%a9%e3%82%92%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/