サービス業で接客する以上、
自分の心が満たされていて、はじめてお客様に「心のこもった」サービスを提供することを可能にします。
その上で、職場においてお互いの「心の栄養を満たし合う」コミュニケーションや関係性を構築は重要な要素となります。
その為には、何をすれば良いか?
TA心理学・交流分析のストロークにヒントが隠されています。
続きはトピックスページよりご覧ください。
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%E3%80%8E%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AE%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%82%92%E6%BA%80%E3%81%9F%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%8F%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93/