マネジメントコラムを更新しました!
テーマは「ロイヤルカスタマー創造の為に測定すべき、CS(顧客満足度)ではなくNPS(正味推奨者割合)指標」
少子高齢化で新規顧客増が見込めない中、
今、利用してくださっている顧客をロイヤルカスタマーにする戦略が求められています。
続きは下記トピックスページよりご覧ください。
https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AB%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%80%81%ef%bd%83%ef%bd%93/