お知らせ

2020.09.09

【マネジメント】コラムを更新しました! 

マネジメントコラムを更新しました!

テーマは「ロイヤルカスタマー創造の為に測定すべき、CS(顧客満足度)ではなくNPS(正味推奨者割合)指標」

 

少子高齢化で新規顧客増が見込めない中、

今、利用してくださっている顧客をロイヤルカスタマーにする戦略が求められています。

続きは下記トピックスページよりご覧ください。

https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AB%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%80%81%ef%bd%83%ef%bd%93/

 

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